SSブログ

台風11号 進路 米軍 JTWC 最新 関東どうなる!? [ニュース]

台風11号 進路 米軍 JTWC 最新 関東どうなる!?







台風11号 進路 米軍 JTWC 最新 関東どうなる!?



台風11号 進路 米軍 JTWC 最新 情報から見て関東はどうなるのでしょう?

現時点、9日(土)11時段階で調べてみました。



台風11号 進路 米軍 JTWC 最新 関東どうなる!?



さすが米軍さんですねえ・・と思いました

だってすごくマニアックな感じでこれもいいんじゃないですか?

さすが極東地区防衛最前線ということで詳細ですよね。



まあ英文なのでちょっと違和感がありますよね。

ソフトで翻訳しても変なぎこちない感じになりますからね。

まあそれは仕方ないでしょう・・




まず台風11号の現在の位置ですが・・

種子島の東約140kmにあります。勢力は相変わらず強いままですねえ




なんといっても動きが自転車並に遅いので時間がたってもなかなか進みませんね

これは海水温が高いことが影響しているらしいです。



さて台風11号の今後の進路は? 最新 関東どうなるかですが・・

予想によれば・・・



関東甲信では、台風から湿った空気が流れ込む影響で、

9日昼から強い雨が降りはじめ、10日には1時間に50ミリ以上の

非常に激しい雨が降る恐れがあるとのことです。



大風の進路予想を見ると、直接、関東に影響があるようには見えませんが

まだまだわかりませよね。

たとえ台風本体から相当離れていたとしても、強風や豪雨は注意の必要が

あります。[雨][雷]



またお盆シーズンということもあり関東に住んでても関西方面等に出かける

人も大勢いると思います。

台風に向かって出かけるのもホントに気が重いと思います。



しかしながら私も含めサラリーマン父さんは最初に決めた有休でスケジュールを

こなして行くしかないですからね。

ご苦労さまです&お疲れ様です。


関連記事

http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2014-08-08

http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2014-08-09-1

では また。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。