SSブログ

GACKT YOU ブログ 閉鎖! 理由は?【破局】今後は? [芸能]

GACKT YOU ブログ 閉鎖! 理由は?【破局】今後は?



Gackt You ブログ 閉鎖!理由は?【破局】今後についてですが



YOUさんというのはバックバンドのメンバーですよね。

突然のブログ閉鎖については簡単に言ってしまうと

事務所の方針らしいです。


というか 当初の事務所が突然閉鎖になったようです。

なにか。。大人の事情があったのでしょうか?




この二人ですが出会いには数々のエピソードがあるようですよ。



ふたりとも若いころは相当、ヤンチャをやっていたようです。

幼なじみではなく大人になってから知り合ったようです。



原付きに二人乗りをしてパトカーに追いかけられたり


でも当初、ドラマーだったGACKTさんをボーカルに 転向させたのもYOUさんだったんですね。


先見の明があったていうことですよね。

大当たりですからね。

カリスマ性も含め・・




しかしここにきて何やら残念な話題が飛び込んできました。


2年間、付き合っていたICONIQ(29)が破局していたとこのです。

以前から親密な交際ぶりが伝えられていただけにびっくりしました。



理由としては性格の不一致と言われています。

報道直後には「交際は順調?」という報道陣の問いかけに、GACKTは

「そんな話したことないので、今度のベッドの中で聞いてみます」と堂々と熱愛宣言。

翌7月にはICONIQも「私は大好きです。

ベッドの中での会話? はい、ありました」

と認めるなど、オープンな交際を続けてきたそうです。。




しかし、人気者の2人だけに徐々にすれ違いが生じてきた。

GACKTは12年に原作・脚本・演出・主演・音楽を務める舞台を手掛け、

昨年は1999年のソロデビューからの14年間を振り返るベストツアーを展開。



それでは また。

























タグ:Gackt you
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。