SSブログ

youtube【どぶろっく】 下ネタあった!?【動画】♪もしかしてだけど~ [お笑い]

youtube【どぶろっく】 下ネタあった!?【動画】♪もしかしてだけど~



youtube【どぶろっく】 下ネタあった!?【動画】♪もしかしてだけど~について

探してみました。

動画では色いろあるようですがあまり激しくスッキリ
するような作品は意図的に避けました。





引用 https://www.youtube.com/watch?v=KfCQ8KqMHVs




なんでも【どぶろっく】 は『2014年上半期“最もブレイクした”と思うお笑い芸人』

についてのアンケートの結果、見事首位になったのです。



首位になった理由として・・・

① 男性の妄想を爆発させた歌詞[ペン]

② 美しいハーモニー[るんるん]




なるほどです。 同感です。[わーい(嬉しい顔)]

多分、①と②が絶妙にブレンドされた結果なんとも

魅力的な作品が生まれるのでしょうね。[ぴかぴか(新しい)]



「♪もしかしてだけど~」についてはなんと英訳版

もでているようです。

 関根麻里英詞「もしかしてだけど」&痴漢撲滅曲

 こちらです。




引用 https://www.youtube.com/watch?v=pk16Cg4xBDM



なかこーなるとすごくインターナショナルというか・・

すごくエンターテイメントな感じがしますね。

これは結構、海外でも受けるかも・・・

いやーでもシャレで済むかどうかですが・・



痴漢撲滅曲ですか・・そうなったらいいですね。

まあ父さん、男だから身にしみてはわかりませんが

その”苦悩”を理解はできる気がします。[ふらふら]



とにかく今後がすごく楽しみですね

彼らの才能にはあの桑田佳祐もその歌詞に深い感銘を受け、

ウソか真か「俺もあんな歌を作りたい」と言わしめたそうです。



それと彼らに支持層ですが・・・

以外や以外・・・女性ファンが多いそうですよ[ハートたち(複数ハート)]


下ネタ唄って女性にモテモテ?[exclamation&question]

父さん非常に羨ましい限りです。[キスマーク]




では また。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。