So-net無料ブログ作成

「はじめてのおつかい 」2014 トレッサってどこ!? [テレビ]

「はじめてのおつかい 」2014 トレッサってどこ!?

WS000001.JPG

「はじめてのおつかい 」2014 トレッサってどこ!?



トレッサとは「トレッサ横浜」のことですね。
http://www.tressa-yokohama.jp/


横浜市港北区にある複合ショッピングモールです。

かつてはトヨタグループの物流拠点だった場所です。




「はじめてのおつかい 」2014 トレッサってどこ!?



もはや国民的定番番組となりました。

「はじめてのおつかい」

やっぱり、なんだかんだで観ています。



この「はじめてのおつかい」いつからやって

いるんだと思ったら1991年~となってます。

20年以上前からやってるんですねえ。



だから、あれから15年とかやれるんですね。

あの企画も見え見えなんだけど やっぱり

なるほどなあと 観てますねえ[わーい(嬉しい顔)]



父さん個人的に思うのはあの番組で大きな役割を

果たしているのは・・・ズバリ 近石伸介さんです。

絶対です。 あの語りなんです。 安心できるのです。



かつてはサザエさんのマスオさん役を長くやってましたね。

声が変わった時はすごく違和感があったことを覚えてます。



その他ラジオ番組が良かったんですよ[カチンコ]

『こんちワ近石真介です』(こんちワちかいししんすけです)は、
TBSラジオ(※当時は東京放送のラジオ部門)で放送されていた
朝のワイド番組。


そーなんです。 良かったなあ

毒蝮さんよ~みたいな 古くてすいません。




では また。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます