SSブログ

後藤真希 身長 橋爪益人 中谷滋博 結婚相手 誰!? [芸能]

後藤真希 身長 橋爪益人 中谷滋博 結婚相手 誰!?



引用 https://www.youtube.com/watch?v=zcZTMtTYFaY

後藤真希 身長 橋爪益人 中谷滋博 結婚相手 誰!?




明るいニュースが飛び込んできました。[グッド(上向き矢印)]

先月末に2年半ぶりに芸能活動を再開した元モーニング娘。

の歌手の後藤真希さんの結婚することがわかりました。



お相手は3歳年下“地元の後輩”とのこと。
8年くらい前から交際がスタートしたようです。[黒ハート]

後藤さん28歳 お相手25歳 歳の差3歳ですね。



お相手は一般のかたなので氏名等は公表されてません。

しかしながら橋爪益人氏 中谷滋博氏 の両氏では

なさそうです。



どうした経緯でこの 橋爪益人 中谷滋博 という名前

がネット上に出てきたのか定かでうはありませんが

一説によればスパムにより載ってしまったということです。



でも、なにか“地元の後輩”というところがいいですねえ

結構、芸能人チックに浮足立ってなくて・・・

逆に好感が持てますね 父さんとして・・・[グッド(上向き矢印)]



父さん個人的な思いとして後藤さんって非常に幸薄い印象があります。

これって父さんだけでは無いかもしれませんが・・

そういった影のある感じも魅力の一つではあると思いますが・・・



ここにはもちろん掲載はしませんが・・・

一糸まとわぬ大胆な写真集も出ているようですねえ

まあ 28歳・・今のうちにってところもあるんでしょうか?



また身内の問題として・・・母の謎の転落死や実弟の逮捕

この2件だけでもまともに生きていくのが困難になるのは

当然ですよね。




でも、ここに来て晴れて結婚。

父さん的にはここで本当の幸せを掴んで欲しいですね月並みではありますが・・



でも・・ちょっと心配というか・・懸念というか・・

後藤さんの魅力って・・危なっかしさというかなんとか

俺がしてやらないと・・変な道に行ってしまう・・・



このような裏腹な感情が交錯するんですよね

こういう魅力ってだれでもあるわけではないですよね

ある意味、貴重な存在だと思いますよ




では また。

最後まで読んで頂きありがとうございました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。