SSブログ

ウーマン村本の元カノ【仁美】さんTV出演 また浮気!? [お笑い]

ウーマン村本の元カノ【仁美】さんTV出演 また浮気!?


ウーマンラッシュアワー村本さんの元カノに関する記事

を書いてみたいと思います。


以前、出演した「さんまのスーパーからくりTV」の中で


売れない時代に付き合っていた元カノと11年ぶり再会


していたんですね。





ウーマンラッシュアワーが売れる前に支えてくれた

元カノの名前は仁美さんというこうことで 当時の


村本さんの物心ともに支えとなりとなり当時は

いわゆる「ヒモ」ようだったそうです。




村本さんは福井県の出身で19歳の時に大阪に出てきたそうです。


※ちなみにですがこの場合、 東京の場合は「上京」となりますが 大阪の場合は他の呼び方ってあるんですかね。



そのときに出会い、村本さんにとってはじめての彼女だったそうです。



なんだ もともとは うぶな 田舎出の青年だったんじゃあないですか?


いや バカにしているんじゃないですよ・・ホントに


みんな そうだったってことですよ・・






この当時の村本さんは売れていないので当然収入はありません。

そんな村本さんをアルバイトをして支えてくれたそうです。





いい彼女ですねえ 泣かせますねえ[もうやだ~(悲しい顔)]



結婚も考えていたほどの真剣交際だったそうですが、、、




ウーマン村本の元カノ【仁美】さんTV出演 また浮気!?






その後、なんと村本さんが浮気!?[失恋]




その頃、急に売れてきたんですかねえ

やっぱり そうなると 浮足だっちゃうんですよね



芸能界をみればいろいろな方の例がありますよ



玉置浩二さん や ミスチル櫻井さん 等々




そのため・・・


交際は3年半で終わりを告げました。



今回、「仁美」さんがTV出演で久しぶりに再会しましたが、

仁美さんは結婚もしていないし、彼氏もいないとのこと。


村本さんが電話番号を仁美さんにわたし、

会う気があれば連絡をするというかたちで番組は終わりました。



その後は どーなったんでしょうかね



では また。
最後まで読んで頂きありがとうございました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。