SSブログ

ビッグダディ 急死 yahooニュース コダカラー清志で復活!? [芸能]

ビッグダディ 急死 yahooニュース コダカラー清志で復活!?



とんでもないタイトルでビックリさせてすんません。
ビックダディはしっかり生きております。

正確にはコダカラー清志として活躍されて居ります。

yjimageAMCLFP0V.jpg




しかし、すごい人生ですねえ
だって誰にもマネできないでしょ
色々ろいわれておりますが
ここまで開き直れれば最高じゃあないですか・・




今回もまた美味しいニュースを提供してますよ。
なんと現在の妻と元妻の対面の場を設けたそうです。


やっぱりすごい人だ コダカラー氏。




以下、引用させて頂きました。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140612-00000011-modelp


◆現妻&元妻が対面

林下の最初の妻で、現在横浜のラーメン店で働く佳美さんに意思確認を取ると、
「全然構わないよ」との返答。


一方の三由紀さんも「会ってみたい会ってみたい」と、
すんなりセッティングが実現したようだ。



ビッグダディはお互い初対面となるシーンを綴る。
「お互い自己紹介をして貰いました。『テレビで見てました』
『私もテレビで見ました』なんてやりとりがあって、
最初こそぎこちない会話だったものの案外早くからくだけた会話
をしていました」と明かし、「共に爆笑しています」
と和気あいあいとした雰囲気の中での対面となったことを伝えた。



ビッグダディは、「今日は間違いなく、
人生で何番目かに幸せな日になりました」
と感慨深げに語った。





「同じ子供の親であり元家族であることを考えた時に、
離婚した相手は絶対に幸せになって欲しい存在です。
その相手と今の家族が仲良くしてくれれば、
そんな有り難いことはありません」と自身の考えを披露し、
「都合のいい話しですが『誰も悪くない、誰も憎まない』
人生が一番幸せですからね」と持論を展開した。




ビッグダディは最後、
「吾輩の人生は本当に恵まれていると思います」と締めくくった。



もう、いうことないです。

このまま突っ走てください。


では また。
最後まで読んで頂きありがとうございました。


ビッグダディ 急死 yahooニュース コダカラー清志で復活!?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。