SSブログ

博多大吉 かつら【熱愛】西川先生が暴露!? [お笑い]

博多大吉 かつら 【熱愛】西川先生が暴露!?



先日のTBS系情報バラエティー番組「サンデー・ジャポン」
のなかで女医でタレント西川史子サンが現在の意中の人が
お笑いコンビ、博多華丸の博多大吉サンであることを明かした
そうです。



そこで今回は博多大吉サンについて調べてみました。



以下、基本データ(プロフィール)となります。
引用:wikipedia



本名 吉岡 廣憲(よしおか ひろのり)

ニックネーム 大吉先生

生年月日 1971年3月10日(43歳)

出身地 福岡県古賀市

血液型 O型

身長 182cm

最終学歴 福岡大学経済学部中退

コンビ名 博多華丸・大吉

相方 博多華丸

立ち位置 右

事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

活動時期 1991年 - 1997年、1998年 -

配偶者 既婚


ということですが・・・・

まず1点、非常に気になるというか決定的ことが
ありますねえ。


配偶者 既婚

ちょと ちょと 結婚されてるんじゃないですか・・ 少なくとも戸籍上は・・・ 離婚をされてはいないようですが・・・

といことは今回の熱愛について西川先生の一方的
なものなのでしょうか?



確かに大吉さんのコメントはまだ出てないですね。 

えーっと歳は…43歳で182cm・・・
結構、イケメンですねえ



カツラをかぶっているかどうかも記載されて 居りません。

ところで父さんはこの博多華丸サンの漫才を
まだ見たことないです。




引用 https://www.youtube.com/watch?v=wKu-1t6iJ7g


博多大吉 かつら【熱愛】西川先生が暴露!?


いやもしかしたら気づいてないだけかも知れません。


お子さんがいらっしゃるかどうかも不明です。

タトゥーをされているかどうかも不明です。



これは真相が気になるとことですね。



たぶん来週の「サンデー・ジャポン」で明らかに
なるかもしれませんね。



それでは また。
最後まで読んで頂きありがとうございました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。