SSブログ

【さっしー好感】で検索して寝ます(笑)味スタ [芸能]

【さっしー好感】で検索して寝ます(笑)味スタ

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140607-00000186-spnannex-ent

◇AKB48第6回選抜総選挙  (2014年6月7日 味の素スタジアム) 史上初の連覇を逃し、2位に終わったHKT48の指原莉乃 (21)が自身のツイッターを更新した。 「ああー!」と悔しさをにじませ「投票してくださった  皆さん 、ありがとうございました!」とファンに感謝。 「そして、まゆちゃん1位おめでとう!」 と女王に輝いた渡辺麻友(20)を祝福した。  最後は「こんな夜は『さっしー 好感』 で検索して寝ます(笑)」 と笑いを誘っている。


【さっしー好感】で検索して寝ます(笑)味スタ




なかなかナイスコメントじゃあないですか?

特に『さっしー 好感』で検索の

 検索 っていうところがすごいですねえ

父さんとしても娘ほど年齢の人たちがやっている
イベントというすこし引いた位置で正直、観て
いましたが・・・


気が付くとテレビの前に引き込まれてしまい
徳光さんの順位発表を固唾を飲んで見守って
いる自分自身にビックリしたものでした。




結果は皆さんご存じのとおりですが・・・




今回で第6回ということは・・・
2009年からやっているんですね。



AKB関連もだんだんとベテランの域に
達してきたトイことですね。



思えば秋葉原という地名もメジャーになったし・・
もともと電気街としてはメジャーでしたが・・
その後、無差別殺傷事件もありましたが・・・
見事に明るい街になったようですね。



AKB同様、ますますにぎわってほしいですね。



では また。

最後まで読んで頂きありがとうございました。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。