SSブログ

伊集院光 ラジオ ニノ アナ雪批判「毒にも薬にも…」とは!? [芸能]

伊集院光 ラジオ ニノ アナ雪批判「毒にも薬にも…」とは!?

まず「ニノ」ついてですが・・・

yjimage.jpg

以前、伊集院氏が自身のラジオ番組の中で

二宮くんて、ほんといいヤツだぞ! ジャニーズっていい人が多い!
と 発言したそうです。

ジャニーズ、中でも「嵐」については私、父さんも好感を待ってます。

確か、ロンブー淳氏も「嵐ってホント仲いいんだよね」と述べております。

いいことですよね・・

あと 今回の「アナ雪」に対する伊集院氏のコメントですが・・・

yjimage1PHTBAZA.jpg


結構、否定的では あります。

詳細は下記を参考願います。

興行収入はすでに110億円を突破し、国内の洋画アニメーション史上1位となっている。
ただ、雪のサクサク感については褒めている。

その後、「CGアニメって何がしたいの?」とリアルさとアニメ的表現のどちらを追求したい
表現方法なのか疑問を呈し、最終的に公開中のアニメ映画「映画クレヨンしんちゃん 
ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」をオススメした。


大ヒット中のディズニー映画「アナと雪の女王」について、タレント伊集院光(46)が28日
に放送されたTBSラジオ「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」で「毒にも薬にもならない映画」と批判した。

「アナと雪の女王」はディズニーの最新作で、魔法の力をひた隠しにする女王エルサと妹アナ
の和解を描いたミュージカルアニメ。字幕で「アナ雪」を見てきたそうだが悪いとこが一切ない。

歌ばかりが称賛されていると語った。

「こんな毒にも薬にもならない映画、久々に見たなと思います」と率直な感想を述べ、
「『ディズニーCG映画の作り方』みたいな本があるとすれば、そこから一切はみ出ることなく、
それに意義を唱える者も1人もなく出来上がりましたっていう感じの映画」と厳しく評価した。


良いとこも一切ない」とコメント。しかし、伊集院は「誰もストーリーを褒めていない」と指摘。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。