SSブログ

アナと雪の女王 のエルサ 髪型 やり方は !?戴冠式【動画】 [映画]

アナと雪の女王 のエルサ 髪型 やり方は !?戴冠式【動画】




引用:https://www.youtube.com/watch?v=BqNmuyYHrGo

アナと雪の女王 のエルサ 髪型 やり方は !?戴冠式【動画】

大ヒットしている「アナと雪の女王」のなかでエルサの戴冠式の髪型が話題に
なっているようですね。

まず戴冠式について調べてみたところ・・・[眼鏡]

高僧や神官、高位貴族が、新君主に王冠・帝冠をかぶせることにより行われる。
先代君主が存命中に、先代君主自身の手により行うこともある。
また、全ての君主制の国に王冠・帝冠が存在するわけではないとあります。

つまり、自身の跡継ぎに当たる人を任命する際の儀式として行われるイベント
ということですね。[イベント]

こんな事を書いてますが、なにを隠そう私、父さんはまだ「アナと雪の女王」
を観ておりません。[ドコモポイント] 

エー という声が2~3名の方から上がりましたね(笑)

ホント 勉強不足で すいません (;´・ω・)
でも ここまで来てしまったら エルサの髪型まで 踏み込んで行かねば
なりません  エッ・・

髪型についてですが 画像を観る限り 貴婦人にも見えるし っていうか
貴婦人でいいんじゃないですか・・違います!?

で 意外と 和装にも合う感じじゃあ[ひらめき] ないですか?
うーん いいと思いますよ。

ということには 日本女性は 当然 OK ってことで
これは 結構 主人公アナ よりも 人気でるんじゃあないですかね・ 

どうでしょう・・

動画を参考にチャレンジされてはいかがしょうか?
うーん やっぱり これは 女性の方限定ということで(;´・ω・)

最後に とにかく 上映が 終わる前に 映画館? 古い?
シネコンで 観たいと思います。

今回も最後までの読んで頂き、誠にありがとうございました。

アナと雪の女王 のエルサ 髪型 やり方は !?戴冠式【動画】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。