SSブログ

妖怪ウォッチ メダル 第2章 コンビニ 発売日 いつ?どこ?【PV動画】 [ゲーム]

妖怪ウォッチ メダル 第2章 コンビニ 発売日 いつ?どこ?【PV動画】



引用:https://www.youtube.com/watch?v=pj6Fw8T0OaA
【PV】『妖怪ウォッチ2 元祖/本家』

妖怪ウォッチ メダル 第2章 コンビニ 発売日 いつ?どこ?【PV動画】

まず『妖怪ウォッチ』(ようかいウォッチ)とは、レベルファイブから2013年7月11日
に発売されたニンテンドー3DS専用ソフトということです。

これが父さん、すごい人気らしんですよ。

なんでも昨年7月に発売されたゲームソフトは出荷本数70万本を記録したそうです。
またテレビアニメは高視聴率で『コロコロコミック』連載のマンガも大ヒット中。
爆発的な人気で“第二のポケモン”の呼び声も高いとのこと。[ひらめき]


いやーポケモン並ですか・・こりゃまた社会現象みたいになっていくんですかねえ


またヘンテコリンなダンスを踊るイケメンお兄さんに子供たちが夢中だそうです。
今や踊れない子供はいないほど大人気の「ようかい体操」。
テレビアニメ『妖怪ウォッチ』の主題歌でもあります。


父さんは「ようかい体操」を踊っている子はまだ見たことありませんが・・

さて 本題 妖怪ウォッチ「妖怪メダル」についてですが・・

大手コンビニ、セブンイレブン、ローソン、ミニストップ等は」探してもなかなか
売ってないようです。
売ってないというか、最近では売っているところを見たという情報もなく
店員さんに聴いてもいつ入荷するかもわからないそうです。

こりゃ 参りましたねえ お父さん・・ どうしましょうか・・[がく~(落胆した顔)]

下記、街の声です。[耳]

イオンやトイザらス、はたまた近所のコンビニには妖怪ウォッチ メダル 入荷するのかどうかも教えてもらえませんでした。
妖怪ウォッチ メダル 第2章 予約しようと思ったのですが、楽天やamazon、yahooなんかも予約できずじまいです。
こうなったら妖怪ウォッチ メダル 第3章 予約を頑張るつもりですよ。

とのことです。

頑張れ~ お父さん 応援してます 陰ながら・・

最後までお付き合い、ありがとうございました。[end]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。