SSブログ

斎藤佑樹 現在 フォーム 「崖っぷち」か!? [スポーツ]

斎藤佑樹 現在 フォーム 「崖っぷち」か!?

ハンカチ王子もはや25歳になったんですね。
そうすると、この早稲田実業時代の動画も8年前?になるんですか・・





引用:https://www.youtube.com/watch?v=jtF6dgTjmVQ



斎藤佑樹 現在 フォーム 「崖っぷち」か!?


いやー現在と比較するのも、あんまりかもしれませんが。。
やっぱりオーラがありますねえ[ひらめき] フォームも躍動感ありますね

まあ、ほんと一世を風靡しましたからねえ



その後、早大に進学・・
持っている男[野球]というフレーズもありましたね。

父さん個人的には、その後なにもリスクを取ってプロ野球
なんかに行かなくても、やりようがあったんでは思いますし

そう考えるのは私だけでは、ないんじゃないでしょうか・・
ルックスも性格もいいし タレントでもなんでもいけたんじゃ
ないんでしょうか・・




その後、日本ハム入団となるわけですが・・[ぴかぴか(新しい)]
やっぱり体つきが足りなすぎですね
過去、同じタイプではないかもしれませんが 元巨人の桑田投手
がいますが。。

やっぱりそこは「ハングリーさ」[ちっ(怒った顔)]が 違います。
ふてぶてしい とか なんというか 我がまま というか
そんなものが ないと やって いけないんでようね

後半に続きます。






斎藤佑樹 現在 フォーム 「崖っぷち」か!?


で 裕君 の 最新情報ですが・・

4月10日の楽天戦に先発し1回1/3を2安打4四球3失点で降板した
そうです。

初回、先頭から2連続四球を与えた時点で勝負ありって感じでしたね。
その後も連打を浴び栗山監督もたまらず[がく~(落胆した顔)]交代を告げたそうです。


なかなか厳しい状況ですが・・
「持っている男」として頑張ってほしいですね。

マー君と大分,差がついてしまいましたが・・
マー君だって打たれることもあるし・・・

フォローなってないか!?  でも ファイトー !!? 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。