SSブログ

stap細胞 小保方晴子 現在 雲隠れ!? [ニュース]

stap細胞 小保方晴子 現在 雲隠れ!?

yjimage9PVMIRCT.jpg

stap細胞 小保方晴子 現在 雲隠れ!?

小保方さん いよいよ大阪で記者会見を開くらしいですね

体調はどうなんでしょうか?
まあ いいわけないでしょうねえ[ちっ(怒った顔)]

報道によれば4月7日に記者会見を発表したあと入院とあります。
ってことは最悪、経過によってはそのまま入院し会見は未定となる
可能性もありますね。


小保方さんのコメントで気になるところですが

「悪意のない間違いにもかかわらず改竄、捏造と決めつけられたことは、とても承服できない」と反論。期限の9日までに不服申し立てを行う考えを明らかにしていた。

とあります。

ということは 間違っても悪意はないんだから、そんなに責めないでくださいよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

ってところでしょうか?

その後、画像の切り貼り等を指摘されてますね。

これも悪意がなければ許されるのでしょうか・・・

うーん これは 許されないと 思いますが・・

しかし コピー、切り貼り もちろん いけないことですが

やりたくなる気持ち、すごーくわかります・・(;^ω^)
いま この 瞬間にも コピペの 誘惑と 戦っております!? 



兎に角、皆さんにわかる言葉で真実を語ってほしいですね

すごく勇気もいるしプレッシャーもあるとは思いますが・・


せっかく リケジョ
>リケジョとは、「理系女子(りけいじょし)」の略語で、理系の女子学生や女性研究者。

という言葉を一般社会に広めた第一人者として頑張ってほしいですね

一時期、この方と同一レベルで比較されてましたが・・・


この方とは・・・・後半に続きます。







image.jpg


格が違いますよ・・・(笑)

ホントに・・・


リケジョに「雲隠れ」[曇り]なんて言葉はにあいませんからね

では また。[end]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。