SSブログ

ラルク 国立 グッズ 2014 サイリュームとは!? [音楽]

ラルク 国立 グッズ 2014 サイリュームとは!?

まず やっぱり すごいですねえ//

ea27d046ラルク.jpg


チケットは3月21・22日の両日で16万枚ですよ!!
単純計算で えーと 1万円×16万枚=160億円!!!!!!!!!!!!

⇒うちの電卓ではエラー表示になってしまいしました(笑)
たいしたもんだ たまげたなあ です。

場所は、7月から改修工事が始まる国立競技場(東京都新宿区霞ケ丘)
で野外ライブだったんですねえ


なんでも 国内公演は12年の同所以来で、ボーカルhyde(年齢非公表!?)は「お待たせしました。ただいま」とあいさつ。
「最後の国立なので燃え尽きたい!」と気合十分で
「HONEY」「winter fall」など代表曲を中心に
23曲を披露したそうです。。


国立は2020年の東京五輪に向けて改修され、完成は前年の19年の予定です。
hydeは「新しいデザイン見た?流線形でめちゃめちゃカッコイイよね。
小さい頃に思い描いていた未来の建物という感じ。また新しく完成したここでやりたい」
と熱く語っていたそうですよ

ラルク 国立 グッズ 2014 サイリュームとは!?

ところで・・・サイリュームについてですが・・
調べてみると コンサートグッズで「ケミカルライト」全般のことです。

というころは よく 花火大会や夏祭りの夜店で売っているあれですかねえ
でも画像を観るともう少し 上等というか アーティスティックなものらしいです。

yjimagePLEUJA5Dさいり.jpg


色々な形状があるらしいですねえ。

ラルク 国立 グッズ 2014 サイリュームとは!?
なお今回の国立競技場公演では、ご来場の皆さまにもライヴの演出にご参加いただく予定です

当日、ご使用頂くL'edバンド(LEDリストバンド)とL'ポンチョ(ポンチョ)を、座席にお配りしておりますとのことですよ。


いい記念になりそうですねえ

では また。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。