ユニクロ NHK 売上 予告
ユニクロ NHK 売上 予告
とはいっても気が付けばユニクロもの結構あるよなあ
フリース チノパン ワイシャツ ハイネック トレーナー etc//
やっぱ 外せない 父さんは(笑)
ユニクロ NHK 売上 予告
今年、売り上げ1兆円を超えたユニクロに密着。ZARA、H&Mとのし烈な競争に勝つため、未踏の40億人貧困層市場に打って出た。売上高世界一を狙う柳井社長の秘策とは
番組内容
ユニクロを展開し、今年初めて売り上げ1兆円を超えたファーストリテイリング。柳井正社長は世界一のアパレル企業を目指し、新たな戦略に打って出た。その一つが世界で40億人といわれる「貧困層」をターゲットとしたビジネス。この夏、ライバルに先駆けバングラデシュに出店し、Tシャツ1枚230円という破格の安さで勝負に出た。新たな市場を切り開こうと、グローバル市場で苛烈な競争にしのぎを削る日本企業をドキュメント。
出演者
語り
松尾スズキ
とはいっても気が付けばユニクロもの結構あるよなあ
フリース チノパン ワイシャツ ハイネック トレーナー etc//
やっぱ 外せない 父さんは(笑)
ユニクロ NHK 売上 予告
今年、売り上げ1兆円を超えたユニクロに密着。ZARA、H&Mとのし烈な競争に勝つため、未踏の40億人貧困層市場に打って出た。売上高世界一を狙う柳井社長の秘策とは
番組内容
ユニクロを展開し、今年初めて売り上げ1兆円を超えたファーストリテイリング。柳井正社長は世界一のアパレル企業を目指し、新たな戦略に打って出た。その一つが世界で40億人といわれる「貧困層」をターゲットとしたビジネス。この夏、ライバルに先駆けバングラデシュに出店し、Tシャツ1枚230円という破格の安さで勝負に出た。新たな市場を切り開こうと、グローバル市場で苛烈な競争にしのぎを削る日本企業をドキュメント。
出演者
語り
松尾スズキ
コメント 0